アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きょうのできごと
ブログ紹介
ささいな日常のできごとを綴っていくブログです。
毎日の小さな発見や体験を紹介していこうと思います。
興味のある方はぜひご覧ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アルパコンサート
2月3日(土)、上松美香さんのアルパコンサートを見に音楽堂に行ってきました。 会社の人にチケットをもらったのですが、 S席で前から4列目という非常にいい席でした。 …といっても会場はガラガラで 上松さんが気の毒でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 23:31
休日
4日前に会社が火事に遭いまして 今日は休日にもかかわらず社員全員で出社して 復旧作業を行いました。(もちボランティアです。) 今週は土曜日も仕事だったので 1週間まるまる働いたことになります。 しかも弁当持参のため今日はいつもより早起きしました。 しかも今日は1日肉体労働でした。 しかも明日からまた普通に仕事です。 土曜日は休みなので12日間連続で仕事ってことですかね。 こんなこと初めてです。 世の中にはもっと大変な方もいらっしゃるでしょうが やっぱり休日ってのはありがたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 21:57
新年会
おととい1月6日(土)は会社の新年会がありました。 泊まりではない新年会は入社以来初めてでしたが、 料理も美味しく、楽しい宴会でした。 ビンゴで2等も当たりました〜♪ 幸先のいいスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 17:31
新年
あけましておめでとうございます。 ってもう元旦過ぎてますけど… 雪が降らないままお正月を迎えてしまいました。 でもこたつで箱根駅伝ちゃんと観てます。 徳光さんは明日出てくるのかな…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 13:58
大晦日
とうとう大晦日になってしまいました。 今年もいよいよ今日で終わりですね…。 毎年本当にあっという間に1年が過ぎてしまって 恐ろしい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 00:04
誕生日
12月29日… そう、昨日が私の○回目の誕生日だったのです。 知らない間にまた歳をとってしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 13:46
年末ですね
今年も残すところ後わずかとなりました。 本当に一年があっという間です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/12/29 19:08

月別リンク

きょうのできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる